So-net無料ブログ作成
検索選択

下あごの手術・・その2 [アルファード]

今日はリップに残った両面テープをはがします[手(グー)]

最初カッターナイフでこそいでいたら塗装を「サクッ」って削っちゃって[がく~(落胆した顔)] それから地道にコシコシと指先と爪でこそいでいきました

結構厚くスポンジが残っていてすごく大変[ふらふら]

ウエスに灯油をしみこませてシップするようにするとふやけて取りやすくなった

でも右手親指の爪の形が変わっちゃった[ふらふら]

下地処理や塗装はまだ先になりそうです


2013-05-18 17:52  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

乃亜

お久しぶりです。お元気ですか?

たまに・・・PC開いてお邪魔してます^^;

車、相変わらずお好きなようで読んでても伝わってきます。

あ・・
車の塗装が禿げた跡のサビって・・・
ほっておいたらいけませんよね?
どこでお安く治せるかしら・・・
5センチくらいでドアの下?(ボディ)
ぶつけられたこと知らずに時間をかけすぎてました><
by 乃亜 (2013-05-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。