So-net無料ブログ作成

遠征じゃ~ [釣り(ブラックバス)]

7月12日土曜日 朝4:20出発です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

以前よりSコーチにお願いしてた“バス釣り遠征”に出発です!
天気予報では晴れだったのに、結構な雨が降ってます ビニール傘をさしてSコーチのエスにロッドを積んでると、地震がありました[がく~(落胆した顔)]

それでも出発です!

Sコーチが以前通っていたという池に行きました
こんなとこ
20140711_212704467_iOS.jpg

アタリがあって、合わせると大きなギルが・・・[ふらふら]
20140711_205539186_iOS.jpg

ココではバスは釣れず、場所移動です(Sコーチは釣れてましたよ)

次のフィールドでは大きなバスが見えるのですが、なかなか乗ってきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

この時Sコーチがおにぎりを作ってきてくれてて、ご馳走になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

更に場所移動して・・
やっと子バッチが・
20140712_004948487_iOS.jpg

最後に有名なバススポット、小貝川へ
20140712_070002380_iOS.jpg

ここでもすごく大きなバスが見えたのですが・・
橋の下のテトラ脇にてSコーチがスモールマウスバスを
20140712_055926190_iOS.jpg

オラもココでやっと
20140712_071749000_iOS.jpg

大きく写すからと言われてレンズ前に差し出すも、指も大きく写っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
20140712_071753000_iOS.jpg

16時過ぎ、帰り支度をして上がりです
丸々一日、バス釣りしてました すっげー楽しかった また修行を積んで遠征したいなぁ
Sコーチには車出しから運転から、釣り指南からおにぎりまで・・・本当にありがとうございました m(_ _)m


2014-07-21 22:56  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

エス乗りのS

いやぁ~本当に楽しかったですね^^
山や田が多いと遠征に来たーーーって感じ
それだけで癒されますね♪
翌日から首の後ろが日焼け過ぎて痛かった^^;

また今度行きましょうね^^


by エス乗りのS (2014-07-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る