So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドライトのHID化!バラストの搭載位置 [bB QNC20]

取り付け翌日、バラストが仮付けだったので位置と方法を再度検討し、確実に取り付けた!

右側はバッテリー横にステーを自作して取り付け
20141124_044634688_iOS.jpg

ステーはジャンクボックスにあった自転車の前かごを留める金具をプライヤーとペンチで成形した
20141124_044640876_iOS.jpg

左はボディパネルの下側に、右側同様自転車用の金具を加工して取り付け!
20141124_044654862_iOS.jpg

ビス・ナット類も適当なものを使用した
20141124_044715619_iOS.jpg

ガッチリ固定できた! 不具合が出たら外すのが面倒だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


2014-11-24 18:10  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

14's Papa

bBのHID化いいですね!

不具合後のメンテ。。。
ですよね。。。
箇所が箇所だけに。。。

自分のエスもfogHIDが右だけ点かない
かれこれ2年くらい。。。

箇所が箇所だけに
交換放置中です。。。

実は。。。
fogの片方不具合は電力不足も多いとのことなので
ブルーバッテリーに交換したら
もしかして!
って最後の望みを捨てられないでいるのでした^^;


by 14's Papa (2014-11-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。