So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヤ&ホイールを新調しました!したんだけど・・・ [アルファード]

アルの4回目の車検が迫ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

タイヤの山があともう少し・・ディーラーで車検は通るって言われたけど、思い切って新調することにしました[手(グー)]

今履いているホイールをヤフオクに4万円で出品したところ、入札入らず、ウォッチもなく、パーツショップ見積もりしてもらったら8千円[がく~(落胆した顔)] その店でタイヤを買うなら下取りで1万円だって(4本でだよ!)[exclamation×2]  
現実を知りました・・

値下げして出品したところ、とりあえず入札・ウォッチと両方入り、一安心でした
bBの時と同じく、タイヤのフジのネットショップで色々と検討して購入、ロックナットはモノタロウで休日5%割引でポチりました[わーい(嬉しい顔)]

タイヤは届いたんだけど、ロックナットがまだ届かない[たらーっ(汗)]

今回購入したタイヤ ヨコハマ ブルーアース RV-2 245/40R19 98W がんばってミニバン専用?タイヤにしました

でもでも・・でもー  はいるかなー[exclamation&question][がく~(落胆した顔)] チョー心配

フロントは・・
20160213_044813840_iOS.jpg

リアなんかこんなだもん[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)]
20160213_044907727_iOS.jpg

危ないなー[あせあせ(飛び散る汗)]

最悪、リアのスペーサーを抜かなくちゃ!


2016-02-13 15:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。