So-net無料ブログ作成

デート!デート!!デート!!! [お出掛け]

先月14日はバレンタインデーでしたが、今月の14日はホワイトデー、そう!お返しの日です[ぴかぴか(新しい)]

いつもなら(毎年、義理チョコだけはいただけるんです)奥さんや娘たちにお願いして買ってきてもらうんですが、今年は奥さん入院しちゃったので頼めません[たらーっ(汗)]

また、奥さんのお見舞いに病院に行くのですが着ていく服が決まらない?服がナイ!のです
いつも泥んこになって遊んでいるのでまともな服が全くない!というか、奥さんがいないのでどこにあるのかがわからないのです ズボンも自分で用意できそうなのが薄茶のコールテン(コーデュロイ??て言うのか???)のみ スーツってわけにもいかないし・・

あとは汚れてもいいようなジャージかスエット系しか・・・ジャージでお見舞いに行ったら奥さんに叱られそう[がく~(落胆した顔)]

そこで! 娘たちにお願いして一緒にお買い物に行ってもらうことにしました[グッド(上向き矢印)]

9日の日曜日、娘たちは夕方コンサートに行くそうなのでその前にお願いして、朝11時ころ、娘二人の乗ったBbの後ろをアルで追いかけます[ダッシュ(走り出すさま)]
着いた先は “越谷レイクタウン” 普段なかなか足の向かないショッピングモールです
全長2キロはあると聞いておりましたが、確かに広い!

最初に「世界のユニクロ」でジーンズをみてもらいました[わーい(嬉しい顔)] ジーンズなどまったくはかない人種でしたので自分的にはすごく勇気のいる買い物でした(大げさな!)

結局、サイズで選んで1本決めて、もう1本も同じデザインで色違いを娘に選んでもらって購入!
お直しをお願いしてから次のお買い物へ・・

レイクタウンの端から端まで歩きましたよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]
お目当てのお店は“ゴディバ”です こちらでも娘二人が「あれがイイ[黒ハート]」「こっちもかわいい[ぴかぴか(新しい)]」「自分がほしい[exclamation&question]」「こんなのもいいかもよ[ハートたち(複数ハート)]!」などなど・・
なんとか3個選んでもらいました[わーい(嬉しい顔)]

(もう一つ要りようだったのですが、グループ相手??だったので 娘に頼んでTDLでクッキー缶を買ってきてもらうことに)

そろそろお直しのあがるころです また端から端まで歩き出します[グッド(上向き矢印)]

途中、スタバに寄って3人でお茶しました[喫茶店] 僕はアイスコーヒーを、娘たちはなんだかクリームの乗った濃そうなヤツを飲んでました[わーい(嬉しい顔)]

ユニクロに戻ってジーンズを受け取ったあと、駐車場まで送ってもらいました(本当に迷子になりそうでした)
娘たちは早めにコンサート会場に入るというのでそこでお別れ、僕はそのまま奥さんの入院している病院へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


とても楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)] 娘とのデートがこんなに楽しいものとは思ってもみませんでした[exclamation&question] 



・・・後日・・・

退院後奥さんから・・
「絶対私とじゃ行かないでしょ!そんなに歩かせたら怒るでしょ!歩かないで途中で帰っちゃうんじゃない??!!!・・・」

大変でした[たらーっ(汗)]


2014-03-22 06:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。